というわけでね、ここ2、3日は零3のミッションオールSランクを目指し幽霊征伐してました。

ミッションオールSランクで得られる『祭』っていうチート機能があるんですけど、それなしでストーリーモードのナイトメアクリアするよりオールSランク取る方が簡単だという情報を入手したので。


とりあえず深紅ちゃんから落とそうと奮闘してました。

この子は他の二人とシャッター切るタイミングが違うので感覚鈍らないうちにやってしまおうと。

鎮女4人倒すのと終路(←"ついのみち"ってこれでいいんだっけ?)まで行けってやつ以外は一通り終わりました。

鎮女4人はあと12秒なんだけどなぁ。難しい……。

それからlevel1の四つん這いの女は難しかったな。

30分くらいやってやっと出来た。

四つん這いの女見てるとG思い出すからやだ。


あと鎮女フルボッコにしすぎたせいで夢の中で復讐されましたww

内容は夢の中で私は何度も鎮女に挑んでたんですけど何故かいきなり鎮女がパワーアップ?(雰囲気としては月蝕の咲いた状態みたいな)して強制ゲームオーバーになった挙げ句エンディング2を出した事実をデータから消されるという恐ろしいものでした(泣)

あれはちょっと怖かったよ。

あ、もちろん現実のゲームではそんなことないのでご安心を。


それにしても深紅ちゃんは強いですね。それに比べて叔父さん(←螢のこと)ときたら……。固有能力『隠れる』ってあるひとつのミッションを除いては全く役に立たないから!!

月蝕の長さん(霊石灯だっけ?)は同じ男でもあんなに強いのに……。

哀れ叔父さん!

めんどくさいので3周目では叔父さんに煤になっていただく予定です。倒すのに螢だとやたら時間かかるし。

螢も嫌いじゃないんだけどやっぱり長さんがかっこよすぎて愛がいかないww

くっそー、Wiiほしいぜ!


TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -