PS2で頼む!
(雑記)
2011/07/27(水)00:11

薄桜鬼完全新作出るって本当ですか!?

ついにSSLを出す日が来たのね……(←と、思いたい)。

黎明録のFDじゃないかとも言われてるらしいですが詳しくは知らない。

いつも情報源はいろんなサイト様の日記です(`・ω・´)



で、ここでひとつの問題が。

PSPとかPS3とかで発売されたらどうするよww

たしか華鬼もPSPで出したしさ、いい加減PS2からほかのに移行していくとこだと思うんです。

だけど私はPS2とDSしか持ってない!

移植ならまだしも任天堂のハードから新たに発売するとは考えられないし、やっぱりPSPとかなのかなぁ。

ハードは何なのか、ここだけでも知りたい!知ってる方いらっしゃったら教えてください!!

場合によってはハード買うよ、私。

あ、でも登場キャラが今までと違ったら別ですけどね。




それから更新なのですが、筆自体は進んでいます。だけど、ね、なんか纏まりがないのよorz

書きたいことが頭の中で溢れかえってて、どこにそれを入れるか迷う。

でも頑張れば明日くらいにはうp出来ると思いますので。

妄想が荒ぶりすぎて困る(*´д`*)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -