怖すぎて放送禁止
(雑記)
2011/07/25(月)19:15

私夜中でもひとりで零できるんだぜ!!
と余裕ぶっこいて2525でサ/イ/レ/ンのCMとあともう1本怖い動画見たんだけどやられた。

これは放送禁止になるよ。
なにこのBGM。買ったら最後呪われそうww

サ/イ/レ/ンやりたいなぁとは思うんだけど操作難しいらしいし敬遠中。実況プレイでも見ようかな。



最近見たり読んだりした漫画やらゲームがシリアスだったりホラーだったりスプラッタだったりで明るいお話が書けない\(^^)/

フリリク見事に受け付け順を逆走してますが大目に見てください。

今受け付けてあるものについては8月中には終わるはずなので。


零は多少吃驚しても平気なのにサ/イ/レ/ンは絶対無理な気がしてならない。

とりあえず実況見てから決めようそうしよう。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -