王/将と王/将
(雑記)
2011/07/23(土)16:58

お父さんがネットで"王/将"から餃子と炒飯を買って、それが今日届いたのですが……

"王/将"は"王/将"でも"大阪/王/将"でしたorz

"王/将"といったら"餃/子の王/将"じゃないんかいっ!!

父親曰わく『騙された』とのこと。

いや、でもちゃんと確認しないと駄目だよね。



今日も暑くなくて快適。

だけど明日からまた連日真夏日か……。

猛暑日じゃないだけマシだと思うことにしよう。



そしてさっき兄がご機嫌に『腐/女/子/彼/女』を買ってきて読め!と私に渡してきたので丁重にお断りしました。

うそうそ。ご機嫌なのはカード大会で優勝してきたからです(本渡してきたのは本当)。

面白いらしいけど私はネタ知らないし。

ちなみに兄は高校の図書室で10回ほど読んだらしい。どんだけ好きなんですかww


せっかく買ってきたX全然読んでないや。

読み始めたらやめられない止まらない〜♪になりそうだから今度まとめて読もう。


最近P3やってない。まだ10月です。先は長い。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -