『姫早百合』について
(作品説明)
2011/07/21(木)17:17

1万打感謝フリリクでのぞまろ様よりリクエストいただいた作品です。

リクエスト内容は
斎千
幕末で切ない話
あとはおまかせ

ということだったので見事に私の妄想が荒ぶりましたww

それからいつもより気持ち短いのは手を抜いたからではありません。たまたまです。本当に。


斎藤ルート八章捏造は前々から書こうとは思ってたんですけどなかなか決心がつかず、今回のリクエストにより背中を押していただきました。

でもこれだけじゃひねりがないよなぁ、そうだ、花言葉とかいいんじゃない?と軽い気持ちで調べてみたらありました!ぴったりな花!!

時季も場所も色も何もかもがぴったりでにやにやが止まりませんでしたよ。

興味ある方は調べてみてください。綺麗な花でしたから。



のぞまろ様にはいつもお世話になってますし、何とか良いものをと思ったのですが、蓋を開けてみればただの俺得話にorz

こんなのでよろしかったら貰ってやってください。

今回はリクエストしていただきありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -