私は見ない、見ないぞ!
(雑記)
2011/07/21(木)01:04

よい子は寝てる時間ですが私は悪い子なので携帯いじいじ。


雪華録のPVやOPがいろんなサイト様の日記で好評のようですが私はまだ見ないぞ!

何故かというと見たら最後悶えて消化不良起こしてほかのことが手に着かなくなる自信があるからです(`・ω・´)キリッ


あ、ちなみに全巻買うつもりです。

今年はライブにも行かずにとっておいたお年玉。これに使わずどこに使う……!!


だからせめて沖田さんの買ってからPVとか見たいなぁ。

そして買った暁には隙を見て茶の間の大きいテレビで見るんだ!



今は1万打フリリクのお話をひとつ、半分くらいまで書いてました。

昨日読んだ聖伝も基本シリアスだし、最近見たゲーム実況は鬱ゲー(←夢にまで出てきたよww)だしでとりあえずシリアスなのから消化中。

え、リクに"シリアス"なんて文字ない?

私にかかれば切ない話はだいたいシリアス且つ暗い話になるのだよ。


せっかくリクいただいたのにイメージと違ったら申し訳ありません。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -