大人買い
(雑記)
2011/07/17(日)15:09

読みたい読みたいと思いつつも放置すること数年。

C/LA/MPの聖伝とXまとめ買いしてしまいました!

ああ、部屋のどこに置く場所あるんだよ、と考えつつも誘惑には勝てなかったorz


それにしてもXはいつになったら完結するのやら。

ウィキの記事読む限り完結はまた遠退いただろうね(´・ω・`)


社会に与える影響と作品の表現のバランスは難しい。


そういえば昨日と今日は東北六魂祭でしたね。近いくせに行ってないけどww

だって中継見てても凄い人だったんだもん。あの中入ったら潰される。

今年は地元の花火大会中止でちょっと寂しいけど、早く被災地が元気になればなぁと思います。

その前に私が夏バテしないように気をつけます。

食欲なくて困る。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -