ガリガリ君が溶けた(泣)
(雑記)
2011/07/16(土)13:47

昨日冷凍庫からガリガリ君を出したらものの1分で溶けて手がべたべたになりました。くそー。

最高気温も35℃近かったしなぁ。私が小学校くらいのときならまず考えられない気温です。

温室効果ガスのせいなのか、周期的なものなのか知らないけどやってられるかっ!!

関東内陸部だと38℃超えでしたっけ?

体温より高いとか想像できないww

夏の間は絶対関東以南行きたくないなと思う今日この頃。かと言って地元も決して涼しいとは言い難い。困ったもんだ。


あ、やっと兄がDS返してくれました。

これでいろいろ確認できて創作が捗るな。ぐふふ。


1万打感謝フリリクのお話は粗方頭の中でお話は出来てるのでそう遅くならないうちにまた何か更新出来ると思います……たぶん。

問題は斎千長編だな。完全に詰まってる。結末とか何もかも決まってるのにこれだよ\(^^)/












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -