『失うまでもなく』につて
(作品説明)
2011/07/15(金)22:48

1万打感謝フリリクでミノリナ様からリクエストをいただいた作品です。


リクエスト内容は
斎藤×千鶴
できれば(斎藤×千鶴←沖田
現代転生パロ

ということで、とりあえず斎千←沖で現代設定(学パロ)で転生っていう条件は満たせましたが、沖田さんメインになってる……!!

あれ、斎藤さん一言しか喋ってないよww


すみません。ミノリナ様本当にごめんなさい。

ですけど斎千←沖で現代転生パロっていうシチュが私にとって凄くおいしくてですね、妄想が止まらなかったんです(←言い訳乙


それからこれに関しては書き直し受け付けます。

さすがに斎藤さんの出番が少なすぎるww


ミノリナ様、今回はリクエストしていただきありがとうございました。

こんな管理人ですが見捨てないでいただけると嬉しいです。


なお、お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -