ぺそら漬け
(雑記)
2011/07/14(木)21:21

食べたい……。

どうも。ケンミ○ショー見てました。

お隣だけど知らなかった。


辛い漬け物は美味しいですよね。今日もキムチ食べました。

前は親戚がよく送ってくれてたんですけどその親戚が被災してしまいまして。

はぁ、叔母さんとこのキムチが食べたい(´・ω・`)


食欲のない夏、ご飯のお供は大切ですよね。

食べないとあっという間にバテちゃうもの。



あ、そうそう。フリリク作品なんですけど順調に執筆中です。斎千長編に分けてあげたいくらい筆が乗ってます。

頑張れば明日くらいに1本更新できるかも……とか油断してるとだいたい最後で詰まるんですけどねww












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -