近況あれこれ
(雑記)
2011/07/12(火)23:22

そういえばここ数日雑記書いてませんでしたね。


まず1万打感謝フリリクに乗っかってくださった皆さん、ありがとうございます!

いろいろ妄想が迸って楽しいです。ぐへへ(←やめろ

時間がかかると思いますが全て書かせていただきますので気長に待ってくださると嬉しいです。

暫くは斎千長編とフリリクを優先して更新します。だけど長編の下調べが……うーん。

と、その前に兄からDS取り返さないと。私普段は自分で言うのもどうかと思うけど短気じゃないよ?でもいい加減返せ!怒るぞ!!


そしてまたバイトの面接してきました。

はぁ、緊張した。

採用されれば来週の月曜日までに連絡が来るらしい。

それまで携帯から目が離せないな。家にいるときは充電器にさして放置が多いのに……。


あ、あと東北も梅雨明けたみたいですね。早っ!!

いつもは7月末くらいまで明けないってのに。

でも梅雨明けたところで相変わらず突然の雷雨には注意らしい。うかうか布団も干せやしない(´Д`)=3


まあ近況はこんなところですかね。

強いて言えば暑い、暑すぎる。昔はこんな連日30℃超えとか地元では有り得なかった。

なにこれ地球温暖化?

とにかく勘弁してくれ(泣)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -