咲様へ


こんにちは。コメント&リクエストありがとうございます!

図々しいなんてとんでもないっ!!正直あまりリクエスト来ないんじゃないかと思っていたのでとても嬉しいです。

咲様からいただいたリクエストからむくむく妄想が膨らんできたので頑張って書かせていただきますね。

斎千長編は書きたいことは決まってるのですがなかなか下調べが捗らず最近亀更新で申し訳ありません。でも必ず完結はさせますので。

では、またいらしてくださるのを楽しみにしています。



蒼さんへ


こんにちは。こちらこそいつもお世話様です。毎日暑いですね。お元気でしょうか?

『大好き』のお言葉に私の胸が高鳴っています。私が蒼さんだいすk(強制終了)。

そしてリクエストありがとうございました。

原千の切ないお話……あります!脳内に(`・ω・´)

原千は甘いのも切ないのもいいですよね。

ではまたそちらにすとーk……いやいやお邪魔します(^^)


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -