あきを様へ


こんばんは!暑さにやられつつも一応元気ですよ(^^)


フリリク受け付けました。

TOPに企画のページがあるので確認していただけると嬉しいです。

内容見たときからあれこれ妄想が迸ってます。書くのが楽しみです。ぐへへ。

リクエストしていただきありがとうございました。


Gは本当にビビりましたww

人生の中で両手で足りるくらいしか本物にお目にかかったことないのですが……いつ見てもぞっとしますね((((゜д゜;))))

お風呂タイムは妄想タイムですよ(笑)


バイトはまた面接行ってきました。

採用されるといいのですが……。されなかったらされなかったでまた頑張ります(`・ω・´)

お気遣いありがとうございます。


またそちらにお邪魔しますね。

この間からむしむし斎藤さんが頭から離れないんですww


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -