慣れとは恐ろしい
(雑記)
2011/07/10(日)12:08

10時前くらいにちょっと大きめの地震があったのですが暢気に様子見てたら親の方があたふたしててそっちに吃驚しましたww

いや、慣れって怖いですね。

地元の震度は4だったんですけどそれくらいじゃビビらなくなった。むしろこの間のGの方が怖かった(泣)

んー、今でも毎日余震はあるし、感覚が麻痺しちゃってるのかなあ(´・ω・`)



それにしても暑いっす。

だから髪切りに行きます!

ショートにするのもありかなと思ったけど結べないとそれはそれで不便だから軽くしてもらうだけにしようかな。髪の量が多くて困る。

よく行ってた美容院が被災して営業再開してないってせいもあり、髪切るのはかなり久々。



それから明日はまたバイトの面接です。

頑張ってやんよ!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -