焼ける
(雑記)
2011/07/09(土)12:43

日差しジリジリ。

乾燥機はあるけど意地でも使わないぞ!という方針の我が家にとっては嬉しい晴天。

だけど洗濯物干してるだけで日焼けしそうだww


1万打フリー用にと書いてたんですけどね、何か内容が厨二くさくなってしまったので通常更新にしようと思います。

本当は1000打感謝のときに断念してまたの機会のときに書こうと思っていたネタにしようとしたのですがあの兄数ヶ月私のDS返さないし挙げ句の果てに『ルーファク○リー3やりたいんだ』とかぬかしたから流石にちょっと怒りました。ふざけるなよ☆

ゲームさらい直したいのに。う゛ー。


たぶん今日か明日には厨二風味(笑)な話を更新出来るかなと思います。

斎千長編とかいつになったら進むのか(遠い目)。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -