今日はスイカバー
(雑記)
2011/07/05(火)23:08

風呂上がりのアイスはうまし。

お父さんがアイス大量購入してきてくれたので冷蔵庫の前でにやにやしてました。明日はガリガリ君にしよう。ぐへへ。

あ、今日はアイス溶けてませんでした。よかった。


最近暑くて困る。

うちの親も暑さのあまり別室で寝てました。

ベッドで寝る母。カーペットの上で寝る父。夫はつらいね(笑)


ほろ酔いの父がさっき電話越しに母といちゃついてたから爆笑したら軽く怒られました(^^;)

いや、だってお母さんだって外にいたんだから愛を囁けと言われても困るだろうよww



自分の親だと爆笑だけど斎千とか土千とかはらc(以下略)に置き換えるとあら不思議。萌えるんだな(^^)

よし、今日はむりだけどそのうち小ネタかなんかで書こう。


あ、一万打感謝なんですがフリー小説でも書こうかなと思います。

理由は簡単。フリリクは誰かがリクしてくださらないと出来ないけれどフリー小説なら自分だけでも出来ないことはないからね(`・ω・´)

あれ、前にも同じようなことを言ったような……。まあいいか。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -