ここ数年夏に思うこと
(雑記)
2011/07/03(日)22:37

キング○ムハーツでお馴染みのシーソ○トアイスってどう見てもガリガリ君ですよね


ガリガリ君と麦茶がないと生きていけないと感じると夏だなぁと思います。

こんばんは。ふきこです。


昨日の夕方夕食を食べる兄の横でガリガリ君を食べようと冷凍庫から取り出したら溶けかけて(ガリガリというよりもかるーくシャリシャリ)いて吃驚しました。

設定強だったのに。そんなに暑くなかったのに。冷蔵庫仕事しろ!!


んで兄とシーソ○トアイスはどう見たってガリガリ君だよねという話からゲーム談義してました。

味はどうなんでしょうね?
シーソ○トアイスは名前の通りしょっぱいって聞くけど。



ゲーム談義の中で
『P3の満月作戦のボスが弱すぎてつまらない』
と相談したらレベル上げすぎだと言われました。

前にどの程度までレベル上げれば裏ボス倒せるか相談したときはさらっと
『カンストするまでに決まってるだろ(`・ω・´)キリッ』
とか言ってたのに。


そういえば忘れていたが兄はゲーマーだった。

いい性格のポケモンを求めてボックスをいっぱいにしたり努力値だかなんだかを求めて野生のポケモンを大量虐殺するくらいのゲーマーだったww

初めて兄から努力値(だったと思う)の話を聞かされたときはさすがに吃驚したというか何というか……。気になる方はぐっぐってみてください。説明すると長くなるので。


まあ、そのゲーマーな兄のお陰でRPGには不自由しないんですけどね。

別にゲーマーだからって引きはしないけどよくそこまで出来るなと感心します。私には絶対無理です\(^^)/












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -