あきを様へ


こんにちは。コメントありがとうございます!


バイトは……まだ結果を知らせてないのですが採用されることを願いつつ不採用だったときのことを考えてました。


ガリガリ君は梨味がソーダを超えるおいしさだ!と兄が絶賛していました。

面接の帰りに家族の分もと思い独りコンビニでガリガリ君を買い物かごにどかどか入れて会計したときはちょっと虚しかったですけどね(笑)


P3長すぎて長すぎてww

やり始めたのたしか2月だったような気がするのですが(^^;)

気長にやることにします。


最近アクションやりたいときはひたすら零3のミッションやってました。


教えていただいたゲームはあとで調べてみます。ありがとうございました(^^)


お風呂ネタ、ベタですけど一度やってみたかったんです。ぐふふ。




のぞまろ様へ


お陰様で一万打達成できました!

バイトはまだ採用されるか分からないのですがここがダメでも出来るだけ近場でなんとかしようと思ってます。

はい。がんばりますね(`・ω・´)


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -