随想録の破壊力
(雑記)
2011/07/02(土)08:43

昨日久々に随想録やったんですがにやにやして仕方なかった(笑)


OPからもうダメだ。胸が苦しい。


OP映像に使われてた斎藤さん(PS2随想録通常版パッケージ画)見て気づいたこと。
私斎藤さんの耳が好きみたいです(///∀///)

あの髪を結うことによって現れる左耳がたまらんっ!!

だから私洋装より和装が好きなのか!とひとりで納得してました。



今週はいい加減拍手を取り替えたくて確認のために随想録の土方さんと風間さんルートをちょろっとやってたのですがちょっと焦った。

夜11時くらいに風間ルートやっててちょうど千鶴ちゃんとちゅーしてるスチルのときに母親が部屋に近付いてくる気配がしたから慌てて○ボダン連打してスチルを消しましたww

ギリギリ母親に見られなかったのでほっとしております。

やっぱり家族……じゃなくても人に見られるのは恥ずかしいですからね。薄桜鬼やってるときは常にによによ状態だし(^^;)



あー、斎千とか土千とか語りたい!

近くに聞いてくれる人がいないから寂しいです(´・ω・`)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -