今日から7月
(雑記)
2011/07/01(金)18:09

暑い。でも今日は30℃なかったからマシだけど。

虫除けしても蚊取り線香点けてもレギンス履いてても蚊に刺されるから困る。くそっ!


レギンス履く度に零2の主人公思い出してしまう私って重症ww

ちなみに黒いニーソ履くと零4の海咲を思い出します。



P3やってて風花の声どっかで聞いたなぁと思ってたけど零4の主人公の声でした。さっき実況見てて思い出した。



Wiiほしいです。

でも零以外にやりたいゲームないんだよねぇ。

テイルズは箱で出そうがWiiで出そうが結局かなりの追加要素加えてPS3に移植しちゃうし。

だから是非薄桜鬼SSLをWiiで出してくれ!と本気でここ数ヶ月くらい考えてました(笑)

ミニゲームでWiiリモコン使って居合いの稽古を斎藤さんにつけてほしいです(`・ω・´)



最近アクションゲームやりたくて仕方ない。

無双とかBASARAとかどうかなぁと考えてたり。たしかBASARAは弟が持ってたし。

あとはホラーアクションだとSIREN……これは難しいらしいから敬遠してます。


うーん、零2でも買おうかなぁ。zeroは難しいってよく聞くし。



その前にP3が全然終わらないんですけどね(^^;)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -