一家に一台とは本当なんだろうか?
(雑記)
2011/06/30(木)00:49

さっき某バラエティー番組を見ていて思ったこと。

大阪の家庭には一家に一台たこ焼き機があるとよく聞くけど本当なんだろうか?


これずっと気になってたんですよね。

てなわけでこんばんは。ふきこです。


暑くて食欲なくて結局夕飯はおばさんが買ってきてくれたたこ焼きでした。米を受け付けてくれないorz

でもたこ焼きおいしいからね。いいんだ。



昨日と今日はバイトのこともそうなんだけどいろいろ大変……ってほどでもないけど疲れました。

保健室の先生に癒された。先生は天使ですよ!!



明日は説明会でたぶん面接もすると思うのですが……あれ、よくわかんない\(^^)/

説明会あるよって連絡もらったときテンパって聞くの忘れてしまったww


父親には採用されるか見物だなって言われたけど頑張ってやんよ(`・ω・´)


面接っていうと高校の推薦入試以来ですね。そのとき並に緊張しているのはなにゆえ?





拍手コメしてくださったのあきを様で合ってますよね?

お名前がなかったものですみません<(_ _)>

はい、がんばってきます!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -