顔が濃いらしい
(雑記)
2011/06/26(日)20:52

もろに津波被害受けたアウトレットパークが営業再会したので昨日父親とちょろっと覗いて来ました。

んであるお店に入ったら
『いつもありがとうございます』
てすすっと店長さんがお父さんに寄ってきて津波大丈夫でしたか?とか話してから吃驚した。

ほかのお店でも顔覚えられてたしww

結構店員さんってお客の顔覚えてるものなんだね
って父に言ったら本人曰わく顔が濃いかららしい(笑)


んで昨日下見したスーツを買うべく出張から帰ってきた母と今日またアウトレット行きました。

うん、人が多い!

お母さん仕事柄いつもスーツなんですが、定価で買ったらスーツ代もばかにならないと思う。

中間管理職だから残業代も出ないし。

社会人って大変だなぁと思う今日この頃。



そしてここ数日の寒暖差と雨のせいか頭痛いです。風邪?

最近胃の調子も悪いってのに本当困る。

まあ寝れば治るだろうけどね。


それから更新なんですが……ちょっと停滞するかもしれません。

バイトしたいなぁと考えてまして。明日にでも学校に聞いてみる予定。

バイトはすぐに決まるわけじゃないですがとりあえず今日は早めに休みたいですし。零3とかP3とかやってる場合じゃない!!

学校側でバイトは許されてるんですが『成績不振者はダメ』みたいなこと言ってたんでそこが心配(←おい


でも地震とか地震とか地震とかのせいだからって説き伏せる気満々ですけどね(`・ω・´)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -