エプロンドレス!!
(雑記)
2011/06/24(金)00:34

暑いですね。夏ですね。

というわけでホラーゲームですよね。

やったところでちっとも涼しくならないけどww


零3ミッションオールクリアしました!!

ちなみにオールSランクとか霊リストコンプとかはおそらく無理\(^^)/


んでコスチュームでエプロンドレスを選択出来るようになりました!!

キター(・∀・)

ナイトメアクリアしないと出ないよ、みたいなことどっかの攻略サイトで言ってたけどミッションオールクリアでもよかったみたい。

まだ深紅ちゃんに着せてないけどそれは今度のお楽しみ。ぐへへ。


今はサイドストーリーを回収すべくシンプルでストーリーモードやってるのですが……。なにこれぬるすぎww

07式なんかカンストしてるし(^^;)

まだ序盤だしちょっと浮遊霊撮り逃しちゃったのでノーマルでもう一回やり直そうと思います。



果たして私がナイトメアをクリアする日は来るのか?

そしてP3はいつになったら終わるのか。


どちらも先は見えない。



さて、寝ます。

むしっとするよー。紅い蝶やりたいよー。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -