あーつーいー
(雑記)
2011/06/23(木)21:05

昨日は33度でした。東京より暑いってなにゆえ!?

んで今日はむしむしするうえに大きめの余震があっていやになった。活断層落ち着け!!


今も風呂上がりなんですが暑いです。

パジャマ持ってったのに長ズボン履く気になれなくて日中着てたショートパンツを履く始末。

でも真夏は風呂上がりにショートパンツなんて自殺行為だけどね。

10ヶ所は蚊に刺される自信がある。

こう暑いとドライヤーも使えないな。自然乾燥で節電になるけどね。


はぁ。夏ですね。夏は無理だ。私の部屋扇風機もクーラーもないし日中日ががんがん当たって窓閉めようものなら蒸されるし。

でも去年の猛暑を乗り切れたので今年もなんとかなると信じてます。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -