狂いだしたわたしを止めて
一瞬で楽にしてよ

(雑記)
2011/06/22(水)01:42

そこそこ疲れてるし眠いはずなのに眠れないので携帯ぽちぽち。


そして某相互様のところの三番組組長に鼻から変若水が……ぐはぁっ!!

ランダム再生でアジカン聴いてたんですけど右肩の蝶に変えました。影響されやすいんです。えへ。

セクスィ組長を全力で支持し隊士志願します(`・ω・´)



ボカロだとミクちゃんを一番聴くかなぁ。『え?あぁ、そう。』と『マリオネットシンドローム』は必ずプレイリストに入ってる。あとは梨元Pの曲が何かしら。

リンちゃんだと『炉心融解』『右肩の蝶』『いろは唄』とかかな。


『いろは唄』はフェロ☆メンの方が聴いてる回数多いかもしれない。

でもフェロ☆メンは迂闊にプレイリストには入れられないですね。外いるとき不意打ちで流れてきてにやにやが止まらないという事態が何回かあったもの(笑)

フェロ☆メンは危険ですよ皆さん!

まあアジカンとか9mmでもそのときの気分にドンぴしゃな曲がくるとたまににやっとしちゃうけどね。あはは。



誰が作ってる曲かって普段あまり気にしてないんですけど梨元PとNatsuPとあと『グレア』とかの人(ごめんなさい。何ておっしゃるんでしたっけ?)はちょっと分かります。

特に最近はNatsuPが私の中で熱い。『秘密の放課後』と『IMITATION BLACK』と『LOVELESS×××』を繰り返し聴く日々。

『秘密の放課後』を聴いて初めて知ったボカロも多い。

好きだけど詳しくはないんですよ。



セクスィ組長からボカロの話になってしまいましたねww

いいんだ。アジカンやら9mmやら語るよりは需要あるだろうから。


何か上の読んで私の趣味に合いそうなのあったら紹介してください。



さて、いい加減寝ます。

明日(日付的には今日)の予想最高気温が32度とか信じないぞ……!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -