『終わらない。夏休み終わらないよ。なにこれエンドレスエイト?ぼくなつのバグ?』
と思っていた夏休みも終わり、天田君と荒垣先輩がパーティーに入り、無事満月イベントが終わり、やっと再びタルタロスに行けるようになったとこまで進めました。


んで順平とチドリに萌えて仕方ない。画面見ながら薄桜鬼プレイしてる時並ににやにやしてました。

なにこのツンデレ。可愛すぎる!!

ツンツンしすぎてないとこが素敵。


桐条先輩と真田先輩の組み合わせが大好きでしたが順平×チドリには負けたな。


兄が後半順平の株が上がるって言ってた意味がようやく分かった。

同じく兄からのネタバレで先のことちょっと予測出来るんですが……いやだっ、私は認めないぞ!!


それから荒垣先輩格好良すぎる。あと天田君が槍(←これを見て最初に原田さんを連想してしまった私を許してほしい)振り回してる姿が可愛かった。


あー続きが気になる。

ストーリーだけ見たい。タルタロスめんどくさくなってきたww

だってもう60時間以上プレイしてるのにこれって……。


そういえば途中でバッドエンド的なものがあると兄からちらっと聞いたからちゃんと調べておこう。

どっちも見てやんよ(`・ω・´)


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -