美しき人間の日々
(雑記)
2011/06/17(金)18:31

ネタがない\(^^)/

ほんとに雑記に書くネタがない。


タイトルこんなだけど別にサン/ボマ/スターは関係ありません。因みに携帯の着メロは電車男のアレです。


色んなサイト様の日記とかリアタイとか見ますが、面白くてひとりにやにや笑ってしまいます。

私も物書きの端くれ(言うだけはただだもんね!)として面白可笑しい雑記を書いてみたいものです。


日記・リアタイと同時についったーもサイトにぺたりされてる方多いですけどどう使い分けてるんだろう?

そもそもついったー自体私にとっては未知の領域。

たしか1年ほど前に好きなバンドのドラマーさんがブログに自分のペタリしててそこで初めてついったーなるものを見た。

『なるほど、分からん』と思ったのは記憶に新しい。


それからネット関連だとmixiとかグリーとかピクシブとかも全然分からない私は相当なアナログ人間だと思う。

でも知ってしまったら最後、廃人になりそうなのでこのまま放置する予定。

これ以上時間取られたらほかのこと出来なくなるww



昔塾の先生が『パケ・ホーダイは人を駄目にする』って言ってたけど、本当ですね。

当時は中学生で携帯持ってなかったから分からなかったけど、今になってその恐ろしさを痛感しております。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -