呼び合う名前のほかにはひとつも
言葉はいらない

(雑記)
2011/06/17(金)00:08

何か雑記に書くようなネタあったかなぁと考えてたらありました。


水曜日に9mmのアルバム買いました!

………誰得だよって内容だということは分かってる。だけどほかにこれといったネタもないんですよ\(^^)/


まだ聴き込んではないんですけどとりあえず感想。

悪くはない。だけど特別良くもない。ってとこかな。


アジカンとかバンプとかだと最初の印象良くなくても聴き込むうちに良さが分かる曲(するめソング)が結構あるんだけど、9mmは第一印象から殆ど変わらないからなぁww

ま、個人的見解なんですが。


最近『そこそこ良い曲』には出会えてるけど神曲とはご無沙汰だな。


いろいろバンドとか発掘したいけどこれ以上好きなもの増えると財布がもたないので躊躇われる今日この頃。



さて、今週の更新どうしよう。

何か短編でも……とは考えてるんですが、悩みます。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -