TOP改装と9000打感謝
(サイト)
2011/06/15(水)19:57

ご覧の通りTOP改装しました。

梅雨仕様にできて満足。

雨ということで蛙でもいいかななんて思ったんですけど、ちょっとコイツにはトラウマがあるのでやめました。これについては機会があったらお話しします。

紫陽花綺麗だからいいよね。うん。

TOP以外のとこは今のシンプルなままの方が見やすくて良さそうなので特にいじっておりません。

下手に背景画像とか設定しちゃうと重くなって私がプレビューするとき大変だしね(^^;)




それはさておき、9000打達成しました。これは10000打も見えて来たぞ……!!

皆様の御陰です。

いつもいらしてくださってる方もたまたま迷い込んでしまった方もありがとうございます!!


キリリクとかなかった(そもそもされたことがない)けど……いいんですよね?

いい加減キリ番時のメッセージいらないかしら?


とりあえず10000打達成出来たらフリリクか何かしたいなぁなんて思ってはいるんですが、誰もしてくれなかった時が悲しすぎるので躊躇われますorz

うーん、達成したときにでも改めて考えることにしよう。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -