写真、写真、……おーき?
(雑記)
2011/06/13(月)20:48

某バラエティー番組を見てたらおーきの沖田さんが出てきましたww


番組の後半からしか見てないんで視界の隅に沖田さんのあの髪型と服が映って
『ちょ、えっ!?』
と大混乱。

父親とちょっと真剣な話をしてたんですけどチラッと見た沖田総司が本当におーきの沖田さんなのか気になって気になって話どころじゃなかった。そしてお父さんに怒られたorz

だって見るなっていう方が無理でしょ。


んで相互様のとこのリアタイでおーきの沖田さんだと確認が取れてかなりすっきり。

こんなところからですけど私もちょっとだけ見ましたよ(`・ω・´)



それにしてもおーき以外に何かなかったのかね?

一般の人知らないだろww

せめて大河ドラマの画像とかにしときゃ良かったのに。


いや、私は史実の新選組ってあんまり詳しくないし、薄桜鬼好きだからいいよ?

だけど純粋な歴史ファンの方にはあまり歓迎されないんじゃないかな。と、思う。

薄桜鬼といえば新選組かもしれないけど、新撰組=薄桜鬼じゃないんだからさ。


あの番組って薄桜鬼と局でも一緒なのかな?


とにかく、沖田さんのせいで怒られた(←責任転嫁ww












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -