おかえり!
(雑記)
2011/06/11(土)15:57

私のPS2が帰って来ました!

出張お疲れ。

だけど先に貸したDSが返ってこないのはなにゆえ?


出張といえば、来週母が大阪に出張だそうです。

んでその次の週は弟が北海道に修学旅行。

………。

お好み焼き食べたい!函館行きたい!!

母は仕事の勉強会だからまぁいいとして、弟よ、土産は頼んだ(`・ω・´)

私の学校は修学旅行なんぞない。


話を戻して、早速零3やったんですけどね、ラスボスで敗れましたorz

ラスボス前の戦闘で大分アイテムを消費してしまったし、とりあえず次はそこからやり直しだな。


それにしても……いいなぁ大阪。というよりもお好み焼き(←ww

お家で作るお好み焼きって美味しくないんだもの。

スーパーとかのでも美味しいんだから大阪で食べるお好み焼きやたこ焼きはもっと美味しいに違いない!!


西日本って名古屋に一回行ったことがあるくらいだからなぁ。大人になったら食べ歩きに行ってやんよ!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -