繰り返しの日常に答えなどないから
(雑記)
2011/06/09(木)16:55

週末にでも何か更新したいなぁと考えているのですが……斎千長編が見事に煮詰まってるorz

書くことは決まってるのに。困ったもんだ。

三話はまだいいとして四話の下調べ(歴史的な)が全然なんですよねww

一応明治から終戦って歴史の中では一番好きなところなんだけど知識がない\(^^)/

本借りて読んでみるももう少し基礎知識がないと駄目じゃん!!と撃沈しました。嗚呼、歴史って難しい。

そんなに詳しく調べなくても書けるといえば書けるけど、やっぱり細かい描写もしたいし……朝のテレビ小説見るしかないか?(たしか昭和の話だったよね?あれ、まだやってるっけ?)


斎千長編が書けなかったら何か短編でも……。

候補はいくつかある。だけど出来ればゲームやりなおしてから書きたい。

……兄の部屋に侵入するしかないか(←やめろ

若い男の子の部屋だからね。見せられないものもあるだろうという心配よりカード踏んじゃいそうで怖いww

本当にうちの兄には困ったもんだ。

前なんかDS半年以上返してもらえなかったし(泣)

くっそー、妹はぐれるぞ!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -