結局リライトする
(雑記)
2011/06/09(木)03:58

おはようございます。

寝れずに結局夜明けまで起きているふきこです。


昨日の夜に雑記書いてたんですけどね、結局消してリライトしてみましたww

ちょっと血迷ってました。もし読んで気分を害された方がいらしたらすみませんでした。

どんなこと書いてかっていうと……結論だけ言うとEND後の切ない土千リベンジしてやんよ!ということです。500字くらい省いてるけど。



今はアジ○ンの『架空生物のブルース』聴いてました。

明け方に聴きたい曲ナンバーワンなんです。

空が少し白んで空気がひんやりしているという私の勝手なイメージがあるのですが、見事に今蒸し暑いです。梅雨前なのに。なにゆえ!?

雰囲気台無しだよ!!


いつかこの曲の雰囲気に沿って(歌詞はあえて無視!)小説を書いてみたいものです。

まあそもそもこの曲にはもとになってる小説があるようなのですかww

いいんだ、イメージだから!



このまま5時頃までだらだらしてようと思います。


うぅ、夜中にコーヒー飲んだら気持ち悪い。胃がやられたorz












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -