名付け
(雑記)
2011/06/07(火)17:17

先日イヤホンを買いました。

た、高かった……!!

今まで使ってたヘッドフォン2つ買えますww

イヤホンが高いっていうよりもヘッドフォンのコストパフォーマンスが良すぎたんだな。そう思うことにしよう。


んでイヤホンの名前を決めました。“るーしー”です。ひらがななのがポイント(笑)

ミッ/シェル・ガン・エレフ/ァントの『ゲット・アップ・ルーシー』より。好きなのよこの曲。

同じくミッシェルの曲でりりぃとかじぇにーとかもいいなぁと思ったんだけど何となーくるーしーだな!と直感で決めました。


音楽ネタで名前を付けてしまう癖を何とかしたい。

サイト名もバンプの曲名だしねww

これじゃただのロキノン厨サイトじゃないかっ!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -