『雨の匂いと〜』について
(作品説明)
2011/06/06(月)22:29

予定より早く仕上がったのでうp。


先日書いた原千がシリアスまっしぐらだったので反動で書きました。


甘くしようとしたら何故だか原田先生がただの変態教師になりました。なにゆえ!?

そしてまた梅雨・雨ネタですよ。もう梅雨明けまでこれでいこうかな。東北はまだ梅雨入りすらしてないんだけどねww


原田さんの色気は犯罪級、土方さんの美しさは人間国宝、斎藤さんの天然ぶりは最終兵器だと思う今日この頃。


それにしてもうちの大人組の現パロ率がww

日記に載せてるのを除いて原千・土千は原作沿いがない。

何でだろう。若いの3人はそうでもないんだけどなぁ。

ちー様はネタはあるのに書けてない。理由は兄がゲームを返してくれないから(←しつこい



おっと話が逸れた。

とにかく原田さんは歩く18禁ですよね。

だからこれくらい許されるさ(`・ω・´)キリッ












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -