来る梅雨に備えて
(雑記)
2011/06/02(木)17:05

雨を好きになろう作戦!


最近雨ネタが多いのはこのためです。

長編以外はしばらく雨または梅雨ネタでいこうかなぁ。



雨が降る。服が濡れる。洗濯物が乾かない。じめっとする。……ここまでは許そう。

だけどさ、我が家が本気で危険なんですよ。罹災証明書?だかなんだかの審査結果聞いて吃驚したもん。え、これ梅雨越せるの?

私の部屋の窓がちゃんと閉まらないのはなにゆえ?

不安だ。不安すぐる。

冗談抜きで梅雨の間は眠れそうにない(雨漏りのせいで)。


被災地だけ梅雨来るな!

あー、また雨が(泣)

私の涙腺が決壊するぜっ!!


というわけで両親が本気で引っ越しを検討していた。

家も古くなってきたし、前から少し考えてたことだけど、震災でだめ押しくらったというか……とにかく震災のせい。

震災以降両親の白髪が増えたのは言うまでもない。


ああネガティブどっか行け!!


話を締めよう。

次の更新もまた雨(梅雨)ネタになりそうです。

以上!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -