6月の観測史上最低らしい
(雑記)
2011/06/01(水)19:16

今日のうちの市の最低気温が。

道理で寒いわけだ。

ストーブの前からこんばんは。ふきこです。


東北の梅雨とは本来肌寒いものなんだ!と力説したい。

去年は酷かったけどね。6月で30度超えとかふざけてるww

中学のとき、毎年部活のコンクール(海の日の前後)はみんな『半袖とか寒い!無理!!』ということで長袖で出てたような気がするし。


そして今年も蚊の季節がやってきたようです。足が痒い。足出してないのに。なにゆえ!?

もう本当に蚊に刺されやすくてですね、夏が嫌いです。数学の次に嫌いです。

夏が好きな方ごめんなさい。でも夏は無理。暑さにも弱いし。去年なんか暑さにやられて2週間くらいずっと微熱だったもん。いやー、関西とか住んだら私間違いなく倒れるね。東北人でよかった。雪もそこまで降らないし。

地元は好きです。アニメがあまり放送しないってこと以外特に不満はありません(`・ω・´)


あー、話逸れた。

とにかく、今年も梅雨と夏を乗り切るぞ!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -