電車終日運休
(雑記)
2011/05/30(月)15:19

なので、たぶん県内の高校はどこもかしこも休みだろう。

なのにお客が来るからと家から追い出されたので中学の友人宅に行ってました。

久々に会って近況報告。楽しかったです(^^)

お邪魔したら何故かスーファミでドラクエとかスーパーマリオとかやってた(笑)

なんだかんだでドラクエもマリオもやったことないんだよねぇ。今度やりたい。

その前にペルソナだな。兄PS2もDSも返せよ!



てなかんじで友人に会ったのは楽しかったんですがいろいろ落ち込むことがありまして。

世の中どうにもならなくて、でも受け入れるにはちょっと時間がかかることってありますよね。


今ネガティブモード入っちゃってるのでコメントのお返事は明日にします。

いつもコメントいただいた次の日くらいにはお返事させていただいてたんですけどね、今日は駄目だ\(^^)/












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -