改装したい
(雑記)
2011/05/28(土)15:59

サイト改装したいなぁ。でもめんどくさry

そのうち改装するかもしれません。できるだけアクセスの少ない時間帯にやるつもりですが、改装中にサイトに来てしまったときには時間を置いてまたご訪問いただけると嬉しいです。




女の子のアレのおかげでちょっと下腹部が……。薬のんだから大分良くなったけど。

でも今回は頭痛と情緒不安定がない上に肌荒れも大したことないからマシだよ、うん。


ひどいとき本当にひどいですからね。

『昔は薬飲まない方がいいって言ってたけど、一番辛い日は飲んだ方が良い。月に1日2日飲んだくらいじゃ体に悪影響はないし、むしろ生理痛で苦しんで何も出来ない方が悪影響だ』
みたいなこと保健室の先生が言ってた。

みなさん辛いときは鎮痛剤飲みましょうね(^ω^)



兄がDS返してくれないorz

一応今屯所での話をぽちぽちしているのですが、矛盾点があっても大目に見てください(←早くも言い訳












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -