消えた幻のthursday
(雑記)
2011/05/27(金)18:51

もう金曜日、だと……!?

今週別に忙しくなかったのに雑記すら毎日書いてないのはなにゆえ?

火曜日に『今週平日に更新できるかも』とか思ってた自分、甘いぞ!



えー、空き時間何してたかといいますと、睡眠、読書、お絵かきかな?

手首痛いなぁと思いつつもお絵描きしてしまった。休めろよ!とも思ったけど描きたかったんだもの!!



別に具合が悪かったわけじゃないんですけど、手首から親指の付け根にかけての痛みが悪化の一途を辿っていますww

だから左手で文字打ってるんですが……あれ、前より下手になってる。


痛みだしてからかれこれ2週間。母親に相談したら『もっと勉強して鍛えたら?』と言われました。いや、書くほどに痛くなるんですけど。

先週話したときには『絵の描きすぎ』とか『ゲームのしすぎ』とか言われて私のガラスのハートがブロークン(笑)するところでした。お母さんひどい。

今の私の味方はゼ○ールです。ちょっとにおいがしますがいい子です(^^)


しかし何で痛み治まらないかな?

そんな手首傷めるほど書き物なんてしてないのに……。



更新はたぶん明日か明後日になるかと。

最近週末更新ばっかりだなぁ。


てか兄いい加減DS返して!

書きたいネタたまってるのよ!!



あ、それから『鬼副長に怒鳴られ隊士』志願していただきありがとうございます!

まだまだ募集中です(笑)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -