隊士募集中(笑)
(雑記)
2011/05/25(水)17:08

ヘッドフォンの調子が悪い。音がおかしい。寿命なのかな?

2年近く愛用してるのですが……困った。

『ふっきー』って名前まで付けてるのに。



あ、ちなみに『ふきこ』はここから来てたりします。『ふっきー』をちょっといじったらこうなった。


これの前に使ってたイヤホンがあるんですけど半年くらいで駄目にしちゃって『これはまずい』と思い大事にするためにヘッドフォンに名前を付けてみました(正確には友人に付けてもらった)。

名前付けると愛着湧いて大事に出来るんです。部活やってたときも楽器やらチューナーやらメトロノームやらに先輩が名前付けてくれてたし(^^)



『ふっきー』のほかにもいろいろ候補はあったんです。複数の友人から名前募ったので。


某バンドのボーカルさんの愛称より『ゴッチ』とか。

あと私がヘタ○アのロシアっぽい(ドS)と思われてるせいかロシアの山脈の名前とか。


結局友人がフィーリングで付けてくれた『ふっきー』に落ち着いたわけですが。



いや、私ドSなんかじゃないよ。むしろえry

『鬼副長に怒鳴られ隊士』志望ですから(`・ω・´)キリッ

痛いのは嫌だから拷問はなしで。言葉攻めだけでお願いします副長。

でも一人じゃ『〜隊』にはならないよね……隊士募集中です(笑)


そういえば『千鶴ちゃんのスカートめくり隊士』志望とかも前に言ったような気がする。

こちらは私のほかにお一人志願してくださった方がいるので隊でいいかな?



あー、話が逸れた。

ヘッドフォン、どうしよう。

買い直す予算もだけど、それよりも名前(←そっちかい!)

何方か私にネーミングセンスか素敵な名前をください。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -