…早くも心が折れそう
折れました!!

(雑記)
2011/05/21(土)13:07

いや、もうショックっていうか何ていうか心臓に悪い出来事がありまして(泣)

でもここでお話しできる内容じゃないんですよねぇ。

キーワードは『虫』です!!

………あとは想像にお任せします。

夏とか嫌いだっ!!




よし、気持ちを切り替えよう。


さっきテレビを見てたら佐々木蔵之介さんが出てきました。

そして彼の京言葉に萌えました(≧∀≦)


京都行きたい!!

しかしここは独眼竜のあの方が治めていた国。遠すぎるorz



現実的なとこで会津か鎌倉行きたいなぁ。

鎌倉ならギリ日帰りできると思う。

ア○カンのアルバムで江ノ電の各駅をテーマにしたものがあるんですけど、それを聞きながら鎌倉を散歩するのが夢なんです。

紫陽花見たい。

ア○カンの『極楽寺ハートブレイク』とか椿屋の『紫陽花』とか聴いてるとうずうずします。

鎌倉いいな鎌倉!!




ちょっと回復してきた。

だけど今も泣きたいです。

もうやだ虫やだ私の視界から消えてくれ




00:30、打ち終わったー!

明日(日付的には今日)には推敲して更新します。

あー、なんとか『週末に更新するぞ』宣言守れそうで一安心(^ω^)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -