週末には……!!
(雑記)
2011/05/19(木)17:30

更新するぞ!

昨日なんとか500字(通常1作品につき2000〜3000字)打ったので金曜日か土曜日くらいには仕上げたい。



最近勉強時間増やしたせいかバテぎみです。

これからもうちょっと増やしたいのに大丈夫だろうか(^^;)


あ、それでも相互様ストーカーするくらいの余裕はありますけどね(^ω^)



頭や目の前に手がやられました。

昨日ちょっと手を休めたので大分軽くなったなぁと思ったら今度は小指からその下がorz


ここ1週間くらい手首から親指の付け根にかけてが痛いというか重いというか違和感があるというか……。

中学のときにも似たようなこと(部活始めたばっかりのとき、担当楽器が重くて慣れるまで左手首が痛かった)あったけど放っといたら治ったし、今回も大丈夫!と思いたいww

今のところ作業に支障を来すほどのものじゃないけど、用心するに越したことはないので必要以上に右手は使わないようにしてます。

左手で文字打つのも慣れてきた。



さて、勉強しよう。

勉強も嫌いじゃないんですよ(数学を除く)。

ただほかに楽しいことがいっぱいありすぎるだけです(`・ω・´)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -