アメ フルヨル
(雑記)
2011/05/13(金)00:50

こんばんは。

7時頃に寝てしまい、今になって眠れなくなって困ってるふきこです。


そしておなかも空いてきた。

駄目。ここで食べたら負けよ、ふきこ!!

いや、太るとか以前に胃腸によろしくないので。最近お腹の調子良くないし。




雨が降っております。


ぼーっと雨の音を聞いていたら斎千ネタが降りてきました。ありがとう神様。


ほかにもネタ溜まってるんだけど兄にDSとられたままなので書けない(無印はDSしか持ってないのですよ)。

くそー、マスゲーなんかしてないで早く返せ!!

せっかく昨日土千ネタ思いついたから本編さらい直してきゃっきゃっうふふしたかったのに肝心のDSがなくて出来なかったじゃないか!

DS持っていくならPS2の薄桜鬼買ってこいっ!!




はぁ、兄には自分のDS買ってほしいものです。

『おまえ今ペルソナやってるんだから使ってないじゃん』
とか言われてもまさか
『いや、創作に使うのよいつ必要になるのか分からないのよだから諦めろ!!』
と言い返せるほど私オープンじゃないしねww


兄のゲームもしばらく終わりそうにないみたいだし。

うぅ、ゲームが憎い……!!




それにしても、暗い中で独り雨音聞いてると何だか寂しくなりますね。今は電気点けてますが。


普段はひとりでいるのがわりと好きなのですが(あ、別に人が嫌いなわけじゃないですよ?)、静寂の中に響く雨音というのがより一層孤独感を煽るというか……とにかく不思議な感覚になるんです。

ま、ちょっと耳を澄ませばお父さんのいびきとかが聞こえてくるんですけどね(笑)




寝よう。

季節の変わり目ですからね。

体調管理には気を付けないと。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -