最愛CP=書きやすいとは限らない
(雑記)
2011/05/12(木)17:58

最近土千ネタばかり浮かんでどうしたものかと悩んでる管理人です。


いや、斎千愛が冷めたとかそういうわけじゃないんですよ?

もちろん他CPも大好きですが。



ただ、ね……。脳内で斎藤さんが動いてくれないのよww

いつまでも千鶴ちゃんとうだうだ両片思いしてたり、想い通わせてからはひたすら千鶴ちゃんにべったりいちゃついてばっかりとかで話が進まない。

私はそれで一向に構わない(むしろ俺得)んだけど、小説は書けないよね。あはは。



それに対して土方さんは私が現パロばっか書いてるせいか、『新選組・副長』って肩書きがないお陰でいつも突っ走ってくれるので助かります(ブレーキかけるのは大変だけど)。


同じような理由で沖千も書きやすいかな。



風千は……私がちー様がどういう人間(鬼?)かイマイチ理解しきれてないんですよね。

でもこの人はギャグかシリアスかの両極端だと思ってる(`・ω・´)キリッ




斎千長編進めたいんだけどどうもモチベーションが……。

大切にしたい話だから気分が絶好調のときに書きたいんですよね。

うーん、これは予定よりも長期戦になるかもしれない。


とりあえず今は書きたいネタ書いて、長編は書けるときにまとめて書こうと思います。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -