奥州筆頭
(雑記)
2011/05/10(火)21:19

先日地元の復興市で買ってしまった

伊達さんとこの家紋+兜



買い求めたあとの店員さんとの会話

店員「今日は遠くからいらしたんですか?」

ふきこ「あ、いえ。わりと近くから……(徒歩20分なんですけどww)」

観光客に間違われていろいろお菓子とか勧められました。でもこれ以上は予算オーバー。ごめんね店員さん。



で、最初は携帯にでも付けようかなぁなんて思ってたのですが……そんなことしたら絶対誤解されるよね?

別にヲタだと思われることは構わないんだけど同志だと思われて歴女さんとかBASARA好きの方とかに話振られても分かんないしww


んー、どうしよう。誰か伊達さん好きな人周りにいたっけ?

あ、今度友人の誕生日だから押し付けようかな(←最低ww


あー他の買えば良かったorz












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -