皆考えることは同じ
(雑記)
2011/05/07(土)13:22

朝友人からハピバメールが届きました。

ありがとう友人。


そのメールの一部↓
『いやぁ、R18という文字を無視できる日がくると思うとハッピーだねふふふふふふふ』



……そう来ると思ったよ!!


先月他の友人にハピバメール送ったときも似たような文面が返ってきたし。


いや、高校出ないと駄目だからww



私の周りは煩悩だらけのようです。

煩悩大事だけどね。

人間は煩悩の生き物さ(`・ω・´)キリッ




そんな煩悩を鎮める画像をひとつ。


先日雑記でもちらっと書いた面白い桜です。

ズーム機能が分からなかったorz

一応天然記念物らしいです。

個体にもよるんだけど多いものだと花びらが50枚以上になるんだとか。

普通の桜も綺麗だけどこういう桜も良いですよね。



だけど煩悩は鎮まりませんね。あはは。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -