おめでとう私!ありがとう私!!
(雑記)
2011/05/07(土)00:03

勝手に自分をお祝いしてみる。

え、何のお祝いかって?

私今日誕生日なんです。

18歳になりました!

おめでとう私!ありがとう私!!

あれ、おかしい。私この間までエヴァ乗れると思ってたのに……。





茶番はさておき、何故サイトの日記でわざわざ自分で自分をお祝いするようなイタいことをしているかと言いますと、この機会にいい加減年齢明かした方がいいかなと思いまして。



リアルでもそうなんですが年のわりにしっかりした印象を持たれるようで、よく実年齢より上に見られるんですよ。童顔なのに。お家ではだらだらなのにww

それから日記に現在の学校生活のことあまり書かないのは、諸事情ありまして今あまり高校生らしい生活を送れていないんですよね。
あと学校自体が個性的すぎて下手すると県内の方に学校バレちゃいそうなのと、かなりの低確率ですがリア友に見つかったときの保険に。


今あまり高校生っぽいことしてないのに『高校生』って堂々と明記するのもアレだなぁと思って『学生』とだけ書いたのですが……やっぱり普通『学生』って書かれてれば高卒以上だって思いますよね。


誤解を招くような表記をしてすみませんでした。


これだけ言い訳つらつら並べたあとに何ですが、自己紹介のところの表記は変えませんね。常連さんにだけ知っておいていただければ十分かなと思うので。




18ということで今高3ですがこちらも諸事情ありまして(←諸事情多すぎるww)今年は受験しません、というより出来ません。なので暫くは更新頻度が落ちることはないかと思います。

あ、でも11月あたりに或る検定を受けたいと思ってるのでその付近はちょっと分かりませんが。




あー、これだけ言い訳した誕生日は初めてだ。

こんな管理人ですが見捨てないでやってください。





早く来年の4月にならないかなぁ。

そうすればR18も堂々と見れry

すみませんごめんなさい。昼にでも近所の神社で心清めて来ます。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -