蒼様へ


こんばんは。コメントありがとうございました!

SSLの土千大好きなんです(原作沿いも好きですが)。

土方先生には千鶴ちゃんの健気で可愛い姿にきゅんきゅんしてほしいです。そしてそれを妄想して私はによによします(`・ω・´)キリッ


SSLにおいて土千と原千は教師生徒という関係とか年の差とかいろんな問題がありますけど、千鶴ちゃんには頑張って乗り越えてほしいですよね。そこが萌えツボなのですが。


私も髪短い原田さん好きです(^^)


やっぱり体育祭近くなると髪染める人多いですよね。何故かわかりませんけど。


では、またそちらにも遊びに行きますね(^-^)ノシ




のぞまろ様へ


こんばんは。いつもコメントありがとうございます。


最初は甘くするつもりなんてなかったんですけどね。気付いたら土方先生が暴走してましたww

私も土方さんの照れ顔見たいものです(←妄想力でカバー


こちらこそいつも御馳走様です!!

ではまたそちらにお邪魔しますね。




あきを様へ


こんばんは!

コメントありがとうございました(^^)


に、にやにやしていただけたようで嬉しいです。えへへ(←調子に乗ってすみません


千鶴ちゃんは他の煙草の匂いは駄目でも土方さんのだけは好きなんだろうなぁ、という妄想の産物です(`・ω・´)キリッ


30という年齢に憧れるんです。何となくなのですが。

土方さんはきっと年重ねるごとに大人の色気が……///


あきを様からコメントいただけて私も幸せです!


では、またそちらにも遊びに行きますね。


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -