もしもピアノが弾けたなら
(雑記)
2011/05/05(木)20:18

今日は副長の誕生日ですね。旧暦でだけど。

土方さん誕生日おめでとうございます!



1ヵ月ぶりにキーボード弾いたら30分で小指がやられましたww

こんばんは。ふきこです。



キーボード弾くといっても別にピアノとか習ってたわけじゃないし、かなり簡単な曲しか弾けないんですけどね。

千と○尋〜の『いつも何度でも』は本当に簡単。あれなら弾き語りできる。



そういえば中学のとき合唱コンクールの練習中、吹奏楽部なんだからパートリーダーやってよとかピアノで音取りしてよとか無茶振りされた苦い記憶がありますww

いや、パートリーダーはまだしも吹奏楽部員だからってピアノ弾けないから。ト音記号で♯いっぱいの楽譜渡されてもすぐには読めないから(吹いてた楽器の楽譜がヘ音記号だったんですよ)。確かにキーボードでたまに部活中音取りするけどピアノなんて鍵盤重くて弾けないから。

吹奏楽部員だからピアノできるでしょ?って
卓球部なんだからバドミントンやってよ。どっちもラケット使うんだし。
と言ってるのと当たらずとも遠からずだと思うんだ。



あと私元吹奏楽部員のくせに音楽の成績あんまよくなかったしねww

音楽史なんか知るかっ!!




だから高校の芸術教科は書道取りました(習字やってたから書道好きだし)。

音楽なんてトラウマすぐる((((゜д゜;))))



正確には音楽の先生(顧問)がトラウマなんだけどね。

アンサンブルコンテストで本番30分前にいきなり他の子の代わりにソロパート吹け言われたときは鬼だと思った。あ、副長じゃないですよ?



いや、顧問には感謝してます。感謝してるけどそれ以上にトラウマww



中学は本当に青春してたなぁ。

そこに甘酸っぱい恋とかあれば完璧だったのに(笑)


え、高校?

入学仕立てのときからセンターセンター言われてそれどころじゃなry



もう一回中学やり直したいとは思わないけど懐かしいなぁ。



皆様青春をエンジョイしてくださいまし。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -